2022年のスタートはいかがでしょうか。
本年もkazyogaをよろしくお願いいたします。

今年の抱負はもうお決まりでしょうか。
抱負・目標・やりたいこと などなど…
何か心に思い浮かべたことがありますか。

サンスクリット語には『サンカルパ』という言葉があり
決意・願望などと訳されています。

そのサンカルパは新年でも一日のはじまりでもまたヨガの練習の最初の時になど

自分自身の心の中に思い決意し一日を過ごす中で、またヨガの練習の途中でそれを思い返しながら自身の潜在意識に届け最終的にはその決意や願望に近付いていく達成していくということになります。

偶然か?必然か?
ただラッキーなだけなのか?
心の内に秘めている決意は無意識のうちに自分自身をその目標に向かって歩かせていて
気がつくと願いが叶っていたりまたは手に入れたりするものです。

今年の抱負がまだの方はこの機会にご自分の心の中に『なりたい自分』を想像してみましょう。
一歩ずつですが近づいていきます。


お知らせ

1/19より
水曜日のレッスン時間が変更となります。

水曜日 10:10〜11:10
木曜日 10:15〜11:15
木曜日 11:40〜12:40 ※調整中

※1月に予定してましたワンコイン体験会は新型コロナウイルスオミクロン株感染拡大に伴い延期とさせていただきます。

Tags:

Comments are closed